イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Music Bozom

田中君からバトンが飛んだー。というわけで答えますよ。
1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.85MB。多くもなく少なくもなく、というところか。
2.Song playing right now (今聞いている曲)
Dragon Fofce「See NO Evil」
メロスピ。早くて音がキラキラしてますぅ。
3. The last CD I bought (最後に買ったCD)
コナミBeatManiaⅡDX11RED」
ニデラシリーズは買い続けてますね。いろんなジャンルが入っていてお得感が。あとそこまで外れがない。
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1 Op26No1 「Polonaises」Chopin Maurizio Pollni
ポリーニの計算された繊細さは凄く好きで、初めて聞いたこれがずっとお気に入りです。とにかく的確に引く人だなぁと思う。
2 Rockin'RollHighScholl「First Heaven」pre-school
は、結構こういうのも好きなのであります。プリスクールはクールだと思う今日この頃。
3 Power「Louder Than Hell」Manower
パァワー!!!! バカメタルの最高峰として友人カラテカ氏に教えてもらったもの。マノウォーの益荒男ぶりが遺憾なく発揮された最強の曲。パワァアァアアーーー!!(あのポーズ)
4 東京は夜の七時「PIZZICATO FIVE R.I.P」ピチカート・ファイブ
なんか中学自体は友人宅でこういうのばっかり聞いてた記憶。なかでもこの曲は切なくていい感じです。なんだよ! 俺が切ないとか言っちゃ悪いんかこらぁ!
5 Suite NO1「無伴奏チェロ組曲(全曲)」J.S.Bach Mischa Maisky
チェロはなんと言ってもこの人のこの盤が好きですね。柔らかでいて切れんばかりの緊張感を余裕を持って演奏しています。凄いです。
5.バトンを渡す5人の相手
イネ。