イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2005-06-23から1日間の記事一覧

Computer Game Baton

これも田中から飛んできたので答ええるぜ! 1 コンピュータに入っているゲームファイルの容量 わからねー。分散しちゃってて…。 2 今進行中のテレビゲーム ねぇすよコロちゃん(勉蔵フェイス) 3 最後に買ったテレビゲーム 「ひぐらしのなく頃に 解」です…

Music Bozom

田中君からバトンが飛んだー。というわけで答えますよ。 1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.85MB。多くもなく少なくもなく、というところか。 2.Song playing right now (今聞いている曲) Dra…

げんしけん 6

木尾士目、講談社。はい、げんしけんですね。思えばアフターヌーンで立ち読みして「やつの買い方はある意味究極。値札を見ない」あたりで「この漫画クる!」と直感したのも懐かしい思い出。アニメなるわでスゲェですね。と本編はオギチンが弄られまくりなの…

戦争請負会社

P・W・シンガー、NHK出版。最近イラクでの活動でにわかに注目を帯びてきたPMF(民間軍事企業)に関する本。とにかくしっかりとした足腰で書かれた本で、なじみの薄いPMFがいかに巨大な存在になりつつあるか、という事実をしっかり伝えてくる。暴力の独占、と…