イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ラブロマ 5

とよ田みのる講談社。終わっちゃった……。せっかっく冴木さんというすごく良いキャラが出て、こっからでしょ! みたいな気配だったのに……。しかし、一巻のときから独特の空気を持って丁寧に描かれた青春恋愛絵巻だった。だんだんとマンガが巧くなって、途中正直だれた部分もあったけど、やっぱり冴木さんで持ち直して。最終巻であるこの5巻も素晴らしい日常をだらだらと丁寧に続け、そして綺麗に終わらせた。とりあえずはお疲れ様、ありがとう、面白かった。とよ田みのるはここで終わって欲しくないので、次回作は絶対に描いて欲しいなぁ。