イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

30日のことものす

朝六時に起床し朝食をとって大掃除です。外門、玄関を水拭きし、靴箱を片付け、ガラスを拭いたら11時。結局コミケには行くことにしました。戦利品は柳葉台「システリック深海 螺旋開花(私信:二冊買ったんで浅間さん、七日に渡します)」MDK「ひぐらしリプレイ(大惨事に大惨事に大惨事を重ねたようなひどい(褒め言葉)リプレイでござんました)」ツルカメ「BERRY×BERRY」あたり。
まぁまず西館に行ってギニさんとこのリプレイを入手。東館でまさきみどりさん関係を入手、ウメさんのところに顔を出して入手。東館から脱出。あとはだらだらと過ごしました。ギニさんたちが打ち上げをするというのでのこのことついていく俺。MAJI寒い。腹も減っている。着いた飲み屋で酒を入れ、天さんや緋さん、ムトゥさんなんかも合流して総勢十二名の大宴会となりました。楽しいお酒でございましたよ。特に天さんは超久しぶりであり、色々話せて楽しかったです。オス。