イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ちょこッとSister 5

竹内桜雑破業白泉社DMCファンからは「可愛い妹分みていなもんさ」と言われるヤングアニマルの妹漫画の双璧ですよ。もう一方はまじスト。ゆりかがいいキャラに育ってきて、真琴さんがあいもかわらず姉御ムーブ。やっぱり真琴さんは素敵だ。猫に始まり真ん中にでっかい黒猫が出て、猫で終わる今回。はるまのお兄さんぶりとか、色々見所があります。加えて漫画としての腰が安定してきた。ちょこの髪型もちまちまと変わっていて、見所一杯。素晴らしい。やっぱり幼子が幼子として幼子で切る世界は好きだなぁ、これとかまじストとかよつばととか。