イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期:第1話『新しいトキメキ』感想ツイートまとめ


追記 自分的に『怪獣の赤ちゃんみたい』は超褒め言葉なんだが、世間的にはあんま通用しない感覚なのかもしんない……。

追記 『どんな角度からでも刺さる』はデカいコンテンツを取り回す上での理想ではあるが、実現するには凄い下ごしらえと腕前が必要なはずで、”L”のプレッシャー大きい中でしっかり狙い通りのところに当ててるの、本当に凄まじいなと思う。

追記 人間という動物が、己が見たい希望的観測を絶対的現実と断言できてしまう存在であることくらいは、オタクライフの中で一応の学習を果たしている。
だが……”視て”しまったものを諦めれるほど、賢くもないのだ。