イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-08-02から1日間の記事一覧

プロジェクトセカイ カラフルステージ感想:きっと最高のSummer!

プロセカイベスト”きっと最高のSummer!”を読む。臨海学校の課題として、クラスの枠を超えてミュージカルをやることになった穂波、咲希、こはね、えむ。海におしゃべり、楽しく練習!でも、どこか音色はチグハグで…というお話。担当メンの枠を大きく越えて、…

プレイレポート 21/08/01 天下繚乱『山寺の変化&三叉路の鬼』

昨日はよねちょ君にGMをしてもらって、1ON1で天下繚乱を遊びました。実プレイ一本一時間、二本合わせてモロモロで三時間ッ! シナリオタイトル:山寺の変化&三叉路の鬼 システム:天下繚乱 GM:よねちょくん コバヤシ:”阿夫利の”徳次郎:27才男性:青龍2剣…

アイドリッシュセブン Third BEAT!:第5話『居場所』感想ツイートまとめ

アイドリッシュセブン Third BEAT! を見る。嘘と秘密が生み出した軋みを、笑顔に隠して偶像商売。しかしその危うさは、モニタ越し確かに漏れていた。差し伸べられる手を手繰って、戻るべき場所に帰る。そう出来たら良いと、いつでも思っているのに扉の前、心…