イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

げんしけん 五巻

つうわけでげーんしけーん。アニメは見てませーん。まぁ漫画は面白いのでいいのですが! ササヤンがようやく主人公っぽくなってきた(おせえよ)上にあいも変わらずのダメップラー刃牙ぶり健在なところがよかったなぁ。今後どう見せるかが楽しみ。
もう一個の軸の咲姉さんはあいも変わらずの男らしさ全開でかっこよかた。大好き。やっぱ咲姉さんええな。筆を弄ってるところとかほほえましいですよ。斑目もなぁ。痛々しいよう。ここら辺のジグジグ感はさすが「五年生」描いてた人だけあるなって感じ。そしてコーサカ。ブリジットに続く女装美青年キャラ勃発ていうか爆誕。アレはやばい。なまじっか絵の説得力がある分。いける。どこかへ。
通ワケでもりもりと楽しいげんしけん。今後もだっらだら前進しつつ戻りつでだらだらクソオタク漫画として続いて欲しいですよ。