イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブレカナミンスラルキャンペーン

というわけで遊びました。
思いのほか時間を食い! 終電を逃し! ネカフェでコレを書いています。
いやでも最高楽しかった。俺のキャラはいい動きだったし、ほかの人も最高だった。すばらしいセッションでした。かなりネタバレするにょ。
僕のキャラは「果たされざる約束」持ちのアルダの恋人の転生体だったのですが。ミンスラルキャンペーンのラスってアルダが人間を信じようと思うところで終わるじゃないですか。でも僕はジルヴェールで「アルダが”災厄”でハイデルランドを滅ぼそうとしている殺戮者である」という事実を知ってしまっていたのですよ。んで考えに考えた末、エンディングで抱きしめながら殺しました。なきながら。そしたら「もう少し、信じてみようと思います」ですよ。うおー。いや物語としてはきれいなんだけどね。浮かばれねぇ。でもすごく楽しかった。おもろ。最高のセッションでした。