イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

鉄拳5

んでまぁ結局これなワケですけどね! 勝ったり負けたり負け込みがちで。結局間合いの把握が上手くいってない。ラッシュでボコされる病気に関しては対処法が出来てきた。むしろ転倒した後の間合いのはずし方や、スタンドでの間合いの奪い合いに問題ありか? 後とにかく技の出が遅めでキビシー。クマのLPRPLPやブルースの3LPRPとか(とその後のお手軽な鬼減りの空中コンボ)に同時で合わさると超不公平感。どうにかして切り返しの仕方を覚えないとなぁ。超読みからの4LKRK?
もちゅもちゅと平塚でプレイ。結構勝って、カラーリングは黒×青×黒で完成。間合いの取り合いの技術には進歩が見られたっぽい。後はいかにダメージをワンチャンスから大きく稼ぐかというところ。ここら辺は反復練習しかねぇなぁ。