イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

SEVEN BRIDGE 体験版

ライアーソフトダーイスキ!(信者っ面) というわけで新作の体験版を遊んだぜ! 雰囲気がまずいいな。大戦直前っぽい気配(1910、30あたり)をゴタマゼにしていろんな地域色を混ぜたその感じはマジでマイウー。いい感じで僕は大好きです。後キャラな。エマはまず合格。メインヒロインオッケー。だが、スラーヴァには、勝てない! 大女ダーイスキ。早くこの女のいやらしいシーンが見たいぜー(アホ)ともかくシステムも読心能力者の能力を上手く演出していたりプレイにストレスがなかったりとイイカンジ。絶対買うぜ本編! でもバグだけはカンベンなライアーーー!