イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

フリッカー式

佐藤友哉! ゼロの波! ゼロ文学! ゼロの時代! ゼロの者! というわけで佐藤友哉です。あ、大田編集長のことはダーイスキですよ嘘嫌いです。というわけでアルトラ(超暴力)な作品でござったわけだけど、まぁいいアルトラだったね。しかしアルトラ以外の何かがあるかと問われると難しい。ただアルトラなだけ。しかしアルトラはアルトラ(何しろ”超”暴力だからな)故に単独で意味と価値を持つのでいいと思いました。「時計仕掛けのオレンジ」を見てない人には超絶さっぱりさんな書評ですね! 読んでない奴がドブゲロなファッションパンクなのでこれでいいのです! アレルヤ!