イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

らぶるーちん 1

らいどん、メディアワークス。「苺ましまろ」が発売延期なのでぼんやりと本屋を彷徨ううちに手にしていた作者買いの一作。いやね、「御宅の快楽」以来来鈍は好きでねぇ。いつの間に電撃がサルベージしてたんだろうとも思ったけど、このご時勢萌え絵がかける生き物を放っておくはずもないか。というわけで最初は超印税をらいどんに流す目的で買ったんだが、読んでいくうちにもりもり面白く。シリアスとギャグの天秤がいい具合で止まって、読んでいて気持ちがいい。らいどんのギャグシーンは好きなのだ。まじめなシーンも好きだが。いい塩梅で一巻が切れているので続きが気になるところ。