イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

デス種

やっぱ総集編より話が動くほうがいいな! 当たり前だけど。弟の出現タイミングはあまりにもう予想通りで面白かったです。つうワケでアスラン君は完全に洗脳チーン、ポクポクという感じでして。ピンクはこわいなぁ。いまさらですけどね。あとドムの人たちは宇宙でピンクにゴスペられた人達なんだろうなぁ。これも洗脳ポクポク。あとピンクのノーマルスーツは面白かったです「色々ごまかせるし」ってキラ君何をごまかすの? わからねぇ。まあ面白かったですよ。MS白刃取りとかビーム相殺とかストフリインジャ夫婦大気圏突破とか。感想としては「ピンクこわい」って感じ。