イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ブロッサムで異能使い

マスターはムトゥさんだよ。シナリオは「人魚の海」
ウカイさん:羽黒千影:21歳女性;影 天老院のエージェントだが、妄言を垂れ流すヨッパライ。ウカイマン、そろそろ本気でリハビリを考えたほうがいいと思うな!!
Djinnさん;生方命:35歳男性:生命 32研究所の研究員だが、ひょうひょうとフィールドワークに精を出すおじさま。やっぱりDjinnさんのロールは揺るがず動じずで安心していられます。
朱月さん:加我巳白子:27歳女性:風・妖怪 寂れた漁村を縄張りにする白蛇の精。朱月さんは綺麗にキャラを取りまとめるのが上手いなぁ。
MS-4さん:不知火龍平:34歳男性:炎 渋キメな炎使い。PC1お疲れ様でした。
俺:安住六花:15歳女性:氷 天武八家のツインテールツンツンお嬢。今回はいい動きが出来たと思いますよ。
久々の異能使いはやっぱり面白かった。TRPGええな! おもしろいな!! つうわけでごきゅごきゅ楽しみました。セッションしたあとはディスカッションをしたり、ご飯を食べたり、いつものように馬鹿な話しをしたり。そして帰りの電車で池波を読み、乗り過ごしはなし。グ。ベリーグ。