イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Comic LO 22

は、パンキッシュなぶち切れ系エロ漫画雑誌、LOを買ってまいりました。今週は執筆陣が全員ほぼ安定なので買って満足。町田ひらくは相変わらずキれてんなぁ。そして久々の宮内由香はとにかく巧い。LOはキレてる作家をキレてる編集が纏めてる変な雑誌なので大好きです。
次回からついに「熟女ものがたり増刊」から独立創刊へ。正反対の雑誌の増刊号つー立場から変わるって事は、やっぱLO売れてんだなぁ。まぁこのご時勢にロリペド専門エロ漫画雑誌なんぞ、完全独占だからなぁ。すっさまじくリスキーだけど、火中の栗は旨いので拾う、という姿勢がね、オレは好きだよ。