イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

blood+

つうわけでお疲れ様でしたベトナムの人。いきなり使い捨て(エクスペンダブル)フラグがすごい勢いでたって見事に亜音速でつぶされましたね。最後の最後まで不憫な生き物だった。うむうむ。
それにしてもちょっと展開速すぎる感もあり。シフ組もソロモンも登場の気配が薄いところで出てきたので。そこはポカーンとしましたが、デイヴィッドさんがエプロン着てケーキ作っていたし、小夜はナイトシティからやってきた生き物にジョブチェンジしてたし、アンシェル兄さんは悪かったし、やっぱりキャラはすごくいい。39話は区切りになると思うので、そっからどうなるか、かなぁ。読めねぇのう。