イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

死がふたりを分かつまで 2

たかしげ宙&DOUBLE-S、エニックスクウェア。つうわけで面白愉快仕事人漫画の二巻。うん、面白くなってきた。愉快がジェット満載のアクションシーンもいいんですが、話が大きく回転してきましたね。敵の形が見えてきて、味方のほうもWALLのキャラがくっきりしてきた。特にシエラのオリジンとか行動理念がはっきり見えてきたのはいいなぁ。シエラはとてもいいキャラ。
そして最後のあのシーン。いや、すごく好き。うん。遥はかわいいよね。ラブリー。護も今回はゴリゴリと狂犬の表情ですよ。一方そのころ刑事さんとインディアは共同戦線。各勢力の散らし方まとめ方が巧いのも、この漫画の面白いところかな。キャラもストーリーもガジェットも、そして絵も全部好き。とってもいい漫画だと思います。