イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

BLOOD ALONE 4

高野真之メディアワークス。なんかすっごい久しぶりな、吸血娘とおにーさんの漫画四巻目。四巻目にしてようやっと、二人の出会いエピが始まりました。でもこの巻では終わっておりません。この巻はJOJO力満載のレディ・クロエがおいしい所を掻っ攫うタイミングを見計らい、横から盗んでいく話です。
まぁ嘘なんですが。まだ吸血娘ではないミサキと、まだ関係を築いていないクロエとの関係がわりと新鮮であり、そのくせ相も変わらずキャッキャキャッキャウフフアハハしおって大満足。新キャラ勢もなかなかに魅力的で。特にジェシーが好きでありますよ。丁寧語でセクスィな女の人は好みなのであります。
それにしたってレディの調子に乗り力は異常。今後も好き勝手絶頂で大暴れして欲しいでス。もろ「続く」なので、次はもう少し速く出てくれると嬉しいですよね。