イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2021-06-12から1日間の記事一覧

ましろのおと:第11話『記憶』感想ツイートまとめ

ましろのおと を見る。弦が切れても心は斬れず、梶は見事に己の風を奏でる。その音に心揺さぶられた雪に、母の妄念が叩きつけられる。松吾郎の音を継ぎ、弾き、響かせろ。未だ見つからない答えの中で、遂に澤村雪の舞台が始まる。— コバヤシ (@lastbreath090…

プロジェクトセカイ カラフルステージ感想:ワンダーマジカルショウタイム!

プロセカイベスト”ワンダーマジカルショウタイム!”を見る。厳しい現実を前に、それでも誰もが笑顔になれる場所を守らんとするワンダーランズショウタイム。パーク全体、キャスト全員を巻き込んだ一大ショーは、果たして夢を形にするのか。今、笑顔の魔法が…

バクテン!!:第10話『我慢出来ない!』感想ツイートまとめ

バクテン!! を見る。エース・美里の覚醒を受けて、アオ校は最高の地区大会前夜を迎えていた。最高の演技のために、ゆっくり体を休める。それでも疼く心を抑えて、辞書読みに掃除、一瞬一瞬気持ちを鎮めていく。全ては、もっと高く、もっと遠く皆で翔ぶため…