イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

2022-10-10から1日間の記事一覧

アイドリッシュセブン Third BEAT!:第15話『傷つかぬ魂』感想ツイートまとめ

アイドリッシュセブン Third BEAT! を見る。了の奸計に落ちたTRIGGERを救うべく、アイドルたちは街を駆ける。一手早く開放された龍之介は舞台に間に合うが、仲間は間に合わない。一人でも、一人じゃないから。顔のない冷笑を跳ね除け、胸に湧き上がる絆を乗…

プレイレポート 22/10/10 ストリテラ『召集、わたし脳内会議!』

今日はカッツェのみんなと、ストリテラで遊びました。 シナリオタイトル:召集、わたし脳内会議! システム:ストリテラ シェンツさん:”悪魔なわたし”退廃皇帝(デカダンエンペラー):ディストーションがかかっているがCV能登麻美子 ”わたし”の自堕落な自…

デリシャスパーティ♡プリキュア:第31話『おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?』感想ツイートまとめ

デリシャスパーティ♡プリキュアを見る。ゆいは自分とそっくりな異国の王女、マイラとの入れ替わりを敢行し、彼女に久々の休日を与える。おいしーなタウンの美味に歓待され、笑顔と勇気を取り戻していく王女。迫る謀略を跳ね除け、未来に続くスピーチを響かせ…

”宇崎ちゃんは遊びたい!ω”:第2話『遊んだあとはうどんを打ちたい!』感想

宇崎二期第2話は、大学生組でたっぷり遊び、宇崎家でうどんを打ってセックスモンスターが妄想にふける回。 ガタガタ抜かしつつ、先輩が好きすぎてやや頭がおかしい宇崎の純情がたっぷりと摂取でき、肌が潤う。 なんだかんだ言って、世界で唯一自分を満たして…

ぼっち・ざ・ろっく!:第1話『転がるぼっち』感想ツイートまとめ

ぼっち・ざ・ろっく! を見る。後藤ひとりは、極度の人見知り。ギターで道が拓けると思い込み、中学三年間を独習に費やし…何も起きなかった!動画サイトでの輝ける栄光は、突如巻き込まれたステージでは役立たず、ぼっちの未来は暗い…。でも運命との出会いは…