イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

忘年会

ブロッサムの忘年会だよ。b(リトル緋)ことヨシエさんが大暴走機関車トーマスだよ。本家Bの緋さんも疲れてるところにアルコールを入れたからかかなりぼんやりとヨッパライだよ。タナベさんもかなりのスピードで酔ってるよ。楽しいお酒だったよ。MS-4さんたちとかと今年を振り返ったりしたよ。なんか凄く忘年会忘年会した忘年会で大満足だったよ。
二次会はミスドだよ。ミスド? まあいいや。ポンデ黒糖とかをもっしゃもっしゃ食らったよ。アルコールで疲れた体に甘いものは気持ちがいいね。世間では太るって言われてるけど僕はこの二ヶ月で五キロやせたから太りたいよ。タナベさんのせいで目立たなかった緋さんのヨッパライぶりが亜音速で加速して、本格的にただのヨッパライだったよ。食べられない量頼むというBマニューバ1(アイン)を久々に見たよ。bに「お兄ちゃん」といわれてムキームギャオーとなってる緋さんは凄く面白かったよ。帰って寝たよ。起きて病院だよ。帰って寝たよ。起きて日記書いてるよ。