イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

鉄拳5

つうわけで堪能してきました。ゲーセンのスタッフが一時間ほど設置に時間をかけてくれたせいでとってもハッピー。たたき殺すぞ。まぁそれはそれとして。使用キャラはフェンです。いや負けた負けた。フェンは全般的に技の発生が遅めでリーチも短いため、頭を使わないと結構勝てません。とりあえず2RPで相手のラッシュを切ったり、4LP、46LP、1LKの三種の神器で切り替えしてペースを握って行くのが大切だと思いました。一発一発は重いので、転ばしたらこっちペース。起き攻めをキビシメにやるのが第二の課題かなと思いました。鉄拳5は空中コンボを覚えるのも立ち回りを覚えるのも楽しい良いゲームだ。