イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

イノセントワールド

シェンツさん:"水銀時計"Alice:19歳女性;ニューロ=ニューロ◎●マヤカシ ファッションパンクゴスロリ女装少年。ワイアードうリッチであり素能力は(二重の意味で)ウィザード級。前回の大暴走寸前の悪夢を踏まえてかキッチリたずなを握った良いプレイだった。

浅間さん:ジョアン=水戸:30歳男性:トーキー◎●カブト、エグゼク 金持ちのボンボンで、趣味でカメラを握ってはいるもののその奥には熱い魂の溢れる男。サポート能力が凄く強かったのと、一本筋の通ったトーキーっプリがナイスプレイだった。

むらさきさん:"嵐を呼ぶ娘"諸岡 力子:15歳女性:チャクラ=チャクラ◎●カタナ ”あの”諸岡力也の娘。力強くバーサークして呼吸する荒ぶり武者パワー。腹筋が六つに割れている系。設定の厨房ぶりに振り回されず、落ち着いた動きで周囲を良く見た動きをしていました。

赤目君:相沢祐一:19歳男性:カタナ◎カブト●ハイランダー 飄々とした荒事屋。別に頭の弱い狐娘を拾ったりはしない。伯母と同居もしていない。愛も変わらず野赤目力で安心してPC1を任せることが出来ました。素晴らしい。

オレ:彩村 雀蜂:16歳女性:クグツ◎カブトワリ●カゲ 外見と普段の言動は「くじびきアンティーク」の山田並みに抜けているが、射撃用にカスタマイズされた義体とウェポンシステムで一端NR20を抜くと敵を蜂の巣にするまで泊まらない歩く銃弾。

つうワケでジニアさんの面白セッションでごわす。オレは序盤もうグデグデもグデグデだったのですが、情報収集とかで有能さをアピールし始めるととたんに何とか調子を取り戻し良い塩梅でプレイできました。みんな良いプレイングで凄く他の仕方ですばい。そして二本目に続く。