イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Hunt the Hunt

ジニアさん:"Red Knight"アレクサンドロ=ベトルーシオ:35歳男性:カタナ◎カブト●フェイト 真紅のコートに身を包み帯剣を担いだ剣士。その荒くれた風貌とは裏腹に心は優しい。良い塩梅にPC1としてキッチリやっていただき非常に助かりました。アストラル対応力がなくて困惑させてしまったようですまないでごわす。

むらさきさん:"キャンディ":13才両性:マネキン=マネキン◎●アヤカシ 他人に頼る以外何も出来ない妖精。ベルセルクのパックっぽいイメージ。久々に見た磨きに磨かれたむらさきさんの負けロール。たまりません。やはり珠玉の芸というものは人それぞれあるものですな!

赤目君:ナルミ・リンドウ:レッガー◎カタナ●チャクラ:14歳男性 バーブチカの"ズヴァトーク"すさまじくぎらついたナイフみたいにとがった14歳。一本目のPC1力とは正反対のぎらつき悪人パワー。赤目君は本当に芸幅が広がったなぁ。凄くかっこよかったぜ。

浅間さん:火山 茂人:23歳男性:イヌ◎カタナ●バサラ ナイトブレイドに勤務する重戦闘用サイボーグ刑事。超重量素製の杖を使いこなす武闘派。良い塩梅にざらつきながらも筋の通ったイヌロールプレイが安定した感じをかもし出してました。浅間さんは最近安定感がぐっとまして来ましたね。

シェンツさん:"恋人"奇弥=ジャスティナ:17歳男性/女性:バサラ◎●ヒルコ、アヤカシ 人間とアヤカシ、男性と女性の狭間を揺れ動き、強大な力を秘めながら不安定な矛盾存在。エスプレイド星からやってきたシールドブラッド生命体。龍使い。超人枠を上手く担当しつつ回りとの敷居も上手く調整する非常に老練な動きでした。ナイスマニューバ。

つうワケでオレのシナリオ。あんま手を入れてなかったので不安でしたがみんなが良いプレイをしてくれたおかげでキッチリ廻ってすごく楽しかったよ。久々にオリジナルのN◎VAのRLをしたけどやっぱり楽しいなぁ。他のシステムにはない何かがある。うむう。