イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ビートのディシプリン SIDE4

上遠野浩平電撃文庫ディシプリンシリーズの完結編なんですけど。終わってないでしょ!!(クライベイビーサクラで) いやぜんぜん終わってねー。ふざけんじゃねーわよ。あまりの終わってなさにびっくりしましたっていうか堂々と「To be continued」てかいてあるしな。それってどうなのー。「ロストメビウス」とかどうでもいいからあのエピローグで示された状況を説明して欲しいし、是非続きを。本編はまぁ、なんていうか。いまいちよくわかりません。主役はビート…のような気がしたけど最終的にPC1はフォルテシモに移ってましたしのう。うう。とりあえず次だ! 次ぃ!!(半狂乱)