イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

白き刃の継承者

西上柾、JIVE。つうわけでメガテン200Xのリプレイ。トキタ先生が西上さんに丸投げしているおかげで、非常に安心して読めるデスよ。ヒロインの使い方や話の構造なんかが、非常にスマートかつメガテンらしいハード&ダークネス。レール引いてないところにど根性でレール引く気合がたまりません。でもやっぱり色々ハウスルールは導入されてたよ。確かになぁ、手入れないといけないところは多すぎ、メガテンは。でもまぁ、スッゲおもしれ。公式NPCによる必要以上のリソースハックもないしね。あとイラストもいいし。とてもいいリプレイだと思います。