イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

エウレカセブン

二週見逃しました。「蝿の王編」が終わっていて、いきなりデューイが悪役カノンを打ち込んでいました。まぁレントン夫妻が仲良しならそれはそれで話が回るので問題なし。しかしまぁついに、ついに、ついに! 男ドミニク、恋の花道!! って感じですわ。アネモネの独白がいてーのなんの。ドミニクが行方不明宣言してたので「え、まさか此処で夫妻が拾うわけネーよな」と危惧していましたが、最後の最後でナイスジョブ。長かった……。
しかし事態は最終決戦。ホランド父さんかっちょいい。ユンゲルス艦長ド渋い。ドギー兄さんもいっぱしの口を叩くようになって、ああ、たまにもにゃっ炊けどやっぱりこのアニメはいいアニメ。読み違いをしていましたが後二話。時間ねーけど、ここまで来たらやるしかねーす。ファイト、エウレカセブン