イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

今野緒雪集英社。さて、マリみて新刊お正月。ぶっちゃけネタバレしますので
まぁ日常編、て感じです。まぁこの薄さだった時点で覚悟は完了でございました。流石に練達でございまして、女の子のきゃいきゃいした感じが心地好かったりした。しかし瞳子問題は進展しないにしても、柏木−祥子関係が一気に解消したり、祐巳すけが等々四つに組む覚悟を決めたりと、次に繋ぐ地ならしはしてます。
僕はまぁ、マリ見ての大きくうねってるドラマチックな部分はとても好きです。瞳子大好きなので、早く幸せになって欲しい。でも、同時に少女たちが丁寧にお互いをいたわりながら、正月っていうイベントを楽しんでいる絵も好きで、そういう意味でこの間はとても楽しい。だけどやっぱり、瞳子が可哀想だぞ、祐巳すけ、飛び込め、ていう気持ちも強いです。これは次に廻して、期待の気持ちをガッツリ抱いておきましょう。それにしてもさーや様は可愛いのう。