イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

ネギま!

つうわけでクウネル戦。やっぱり前回詰め込んだのは今回で大ゴマ使うための布石か。長かったまほら武闘大会編も次で一端ピリオド。アンケート順位はばりっと上がったらしいので、今後の展開とかは色々気になるなぁ。
しかし、アルビレオか。アルビオンドーバー海峡から見える崖が石灰質で白いために着いたイギリスの古名で、アルビレオはそれの男性名化。白子を意味する「アルビノ」と意味合いは同じなわけで。と考えると、龍種かなぁやっぱ。魔術書の九十九という線もやっぱり捨て切れんのだが。まぁ先読みしても斜め上方に裏切るのが赤松先生なので、楽しみに待つ構えですよ。あ、アルビレオ白鳥座のβでもあるか。ううむ。