イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

鉄拳5の新しい奴

ダーク・レクイエムだかダーク・コンスピラシーだか。ともかくそんな感じで、鉄拳の新しいが出たのでやりました。もちろん狙いはドラグノーヴァ。いやさドラグノフ。ちゃんと名前がセルゲイなのでイニシャルがSVDになるのがいいですね。ミドルネームはVですよ。今決めました。
というわけでコマンドサンボ、軍服、美形と好みの記号が三拍子でそろったキャラなワケで、もりもりと触る。フツー、初めてのゲームは負けに負けを重ねるのが僕の体質なわけだけど、この軍人結構勝てますよ! 適当に打撃が早くて、適当に打撃が重くて、タックルと下段が強い。あと間合いの長い中段に発生の早い中段もある。ペースを握ると結構イケルキャラで、防御2割攻め8割のラン&ガンスタイルの僕にはよくよく合ってる。今後も遊ぼう。