イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Blood+

さってはて、ヴェトナムリリアン最終回はダンスパーティー。「オイ、いつの少女マンガだ」というのもはばかれるほどのベタな少女マンガ展開に思わず膝が砕けました。特にパツキン高飛車。ステロすぎ。
まぁジュリアさんはメガネを外すとおっぱいに食べられるーと俺がパクマンになる所長キャラであることが判明。ほむー、面白い。でもあのドレス、学生主体のパーティーに出るにはちょっとやりすぎじゃない? まぁおっぱいに法律はねぇしいいか。あいもかわらず学園町は変態で、新キャラはソロモンで、絶対こいつが「東京赤ずきん」からアスタロテを召還して飛んだり跳ねたりする展開になるでしょう。ええ。