イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

エウレカセブン

ああ、毎回身体をこわばらせてみるアニメですよ。今回は首都大突入でした。いや、今回もイベントてんこ盛り。とりあえず現状残ってる負けロールをがっちりやり、レントンが全てを回収、主役の面目躍如、って感じでした。やっぱ半分でボーイ・ミーツ・ガールを終わらせちゃったのは英断だ。
んでもってホランドグッドマニューバ。もうガキにトルチョック制裁キメてたころの少年ハートはいません。素敵です。ドギー兄さんも髭のナイスサポートを受けて男を見せた。指揮は早まった気がしますけど。そしてオイそこのヘタレ。地図読めない人。アネモネがお前じゃなくて壁叩いてくれてることにも気付かずに、「もう一度アイトォ!」じゃねーよ。他のキャラが根性見せる中、お前は相変わらずなのでとっとと根性注入って話ですよ。あ、あとデューイは初めての負け。負けても負けないデューイ面、そこに痺れるがあこがれません。次回は戦闘はなさそうな気配なので、ちょっと息が抜けるかも。ああ、面白かった。