イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

アイシールド21 18

稲垣理一郎村田雄介集英社。というわけでパント戦。パントのユニフォームはかっこいいなぁ、何かに似ているなぁと思っていたが、あれだ。スパイディだ。それはさておき、セナがセナになったりしたけどいまいち熱に欠ける気がしないでもなし。
多分キックゲームなのでコンタクトプレーが少なく、あっても赤羽の柔らかいブロックのせいで絵的に押しにかけるのが原因かな。ちょっとパントは「強さの説明」が弱いチームで、アイシはそこが上手いからこそいいスポーツ漫画なワケで。そこらへんが気になるものの、全般的に満足。うむ。