イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

Blood+

つうわけで面白アニメ。今回は激戦の前の静けさ、弟君がダメふてくされ兄貴にガッツを入れる話でした。シュバリエになってから、弟君は姉のことしか考えていません。イノセント・インセスト。素敵だ。
それはさておき、小夜もハジも序盤の愚出っぷりが嘘のようにいい目をするようになりました。素晴らしい。でもヴェトナム変態仮面は邪魔いので、とっととDEATHしてください。ディーヴァは生き残ってください。
でもディーヴァが弟君狙うと、矢島晶子さん大忙しね。大変だ。コリンズ&おっぱいの動きや、残りのシュバリエの動きも気になるところ。うーん、やっぱり面白いなぁ。