イマワノキワ

TRPGやアニメのことをガンガン書き連ねていくコバヤシのブログ

GUNSLINGERGIRL 6

相田裕メディアワークス。はい、つうワケで女の子がいっぱい出てきて話に救いがないほうのガガガの最新刊です。勇気だ何だで何とかなるほうが、勇者王のガガガ。ジョゼとジャンの兄弟はDP共有してるんですかね。リコの話でジャンのDPが上がってきたと思ったら、今度はジョゼの瞳に冥い炎が。つくづく因果な漫画だぜー。
まぁペトラも出てきて、予想通り民生をにらんだ新規計画が始まりました。次はアンジェがマローダー落ちかポックリいくか、どっちにしても死神坂を急落していくのは間違いないでしょう。なまじか女の子たちはとてもいい子で可愛くて、萌え萌えできるゆえに、気持ち悪くて残酷。そんなガンスリンガーガールが、僕は大好きです。